リンク
DEESバナーsamonji-link1.png
記事検索
 

2011年11月07日

欲しいもの持てなくても困らないと 笑えるのが大人ですよ

ちょっと愚痴を吐き出します。

見ない方がいいです。
あと、イナズマガンダム観そびれたんですけど、相変わらずな感じだったのかな……?
レビュー見る限り酷かったようですが。
 

 
 

 続きを読む(見ない方がいいと思います)
posted by 佐文字 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

今週のリア充ポイント

今週のリア充ポイント

土曜の夜明け前出発に備えて金曜日を早く帰れるよう他の日にサー残しまくる 0
某遊園地に行く +5
自分の車の集合時間に後輩が起きる −1
首都高で道を間違える −1
後輩が車で漏(ry −100
ツイッターを見られない −1
某遊園地を一緒に回る面子が5人中4人男 −2
絶叫マシンが面白い +3
とある後輩達(男女)が集団からこっそり離れたことを知る −3
車を擦りかける −1
車を擦られかける −2

トータルポイント −104
(DEES活動及びヲタ活動がほぼ出来なかった −20)
posted by 佐文字 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

MEMORIAはアイリさんのテーマっぽいけど真ヒロインウェイバーにも当てはまる

やりたいことも積り、やらなきゃいけないことは山ほど積る。
そんな毎日をいかがお過ごしでしょうか?
私めは内臓と皮膚と目を患っております。今月医療費ヤバすです。年度末に還付されることを祈ります。



Fate/Zero→来週からきっと薄幸の英霊ランサーに対するブッチーのイジメが始まります。ちなみにセイバーイジメも。
マジ恋→エロシーン再現に笑った。
C3→え……結構面白くて本格的にハマってきたんですが……。
ベン・トー→馬鹿すぎる(褒め言葉)
はがない→可も無く不可も無く。
AGE→可も無く不可も無く。何で3話で印象変わるとかハードル上げてたんだか……。

来週は旅行の為土日不在です。念のために言っておきますが会社の付き合いです。
リア充になりたい。
posted by 佐文字 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

太古の内臓がウィルスに侵された

そうそうないとは思いますが、皆様盲腸にご注意を。

10月入って少し経ってから、右脇腹に違和感がありました。
こう、筋肉痛みたいな。バッセン行ったりしたので最初は筋肉痛かと思ってました。
それが1週間引かなかった上に若干痛みが強くなってきたものだから、病院に行ってみたら……。

「盲腸ですね。ほら、ここ押されると痛いでしょ? ほら? どう? 痛い? ほら、ここ押されると痛いよね?」
どんだけ押すんですか。何でそんなにも痛いって言わせたいんですか。
何、このサディスティックプレイ。あぁ、痛いさ。ただ叫んだり顔に出したりするほどじゃねぇさ。いや、痛いですけど!

その後に出されたのは「食事制限」でした。
動物性タンパク禁止、植物性タンパクも一日少量、動物植物問わず油分原則禁止、動物出汁(魚介除く)禁止。
そんな時に限って外せない飲み会ばかり。
周りがポテトや唐揚げを食す中で、漬物でビールをちびり。(アルコールは摂り過ぎないレベルならおk)
会社の偉い人からは「体が弱いなぁ」と言われイラ星!

さて、そんな愚痴の羅列も終了して、秋アニメについて。

Fate/Zero→アイリさんが可愛すぎるのと、ufoさんの背景の恐ろしさにビックリ。
マジ恋→リュウゼツランルートなんでしょうね。総理が「元総理」になっていたのが面白かった。
未来日記→普通に面白そう
P4→演出がゲームっぽくて面白かった
C3→いつ天みたいなオチを想像していたら……いや、結構面白いんじゃないか?
ベン・トー→思った以上にアホらしい(褒め言葉)
はがない→肉が可愛いのとパロしか覚えてない
AGE→まさかの兵器3分クッキング。アレないわー……フレーム切り出して組み立てて完成……アレだけで擁護したくなくなったわー……。

posted by 佐文字 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

グッチ言うぞう

いやぁ……仕事でポカしまして。
正式な役職的には下っ端な自分ですが、実質なところでは責任ある立場で、正直月曜に出社したくない勢いです。
とりあえず月初の忙しいところにお詫び行脚と健康診断と言うタスクが加わって、現在絶望中であります。
Fate/zeroが素晴らしくなかったら鬱になっていてもおかしくないですね!

と言うわけで、会計期末の苦しさプラス諸々の事情で動けずにいます。

それでも明日には偽チキン報知とかしたいです。

ピンドラ→あの花と同じく1話が最高潮だった気がしてきて仕方ないです。謎めいているのは良いのですが、??????と言う感じです。
バカテス→あの「バカ」について語る雄二はダブルをこなす明久があってこそ映えるのですが……まぁ1期でフラグ潰したしなぁ……。でも1期より良かったです。落ち着いた頃にBDコンプします。
Fate/zero→上げまくったハードルを悠々越すufoさんに痺れる憧れる。でも初見殺しの不安。今冬はアイリさんと葵さんが熱くなるで。
えろは→途中抜けながらニコニコで気が向いたら観てたのですが、いつの間にか旅館潰れてビックリ。最終回から察するに、やはり連続テレビ小説的な感じだったのでしょうか。ハマりもせず、かといって即切るレベルではありませんでした。

ワンモアタイム(ポルノグラフィティ)・Once(原田ひとみ)・Stay Gold(水樹奈々)・Heaven is a Place on Earth(frip side)のヘビロテが止まらない。
posted by 佐文字 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

秋は懐かしい匂いがする

何故だか、急激に連ザをやりたくなったので、電車内でプレイ。
連ザってバランスとかも含めてかなり良ゲーだったよね。
でも、何よりも二十歳前の頃の懐かしい気持ちでした。
シロリんちでエイトが持ってきたのをやったのが始まりだったなぁとか。
アルガースのゲーム版とかってこの連ザ想定だよなぁとか。

秋はこうやって哀愁の気持ちを起こしますね。

虎兎→綺麗な終わり方だったけど、二期狙いがあざと過ぎて……。
ヨシヒコ→今期最高の番組でした。フリーザ様の声とかハマり過ぎ。久しぶりに面白いドラマでした。
ゆるゆり→平常運転な終わり方、だがそれが良い。アッカリーン
ロウきゅーぶ→イケメンはロリコンでも許されるのか……。
バカテス→肝試しで終わるのか……と言うか、本当に1期で今後の展開に必要なフラグ潰しまくったのがいけないと思うんだ。

おっぱい閃乱カグラをプレイしました。
あれ、これゲームとしても思ったより爽快なコンボゲーで面白い?
そう思ったのもつかの間、慣れると作業的なアクションに……。
ただ、正直期待していたよりは楽しめました。
シナリオは最後の最後で個人的に台無しです。ラスボスさえいなければ良ストーリーでした。

業務連絡:一応進捗表書きました。
posted by 佐文字 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

おめでとう

おめでとう、そしておめでとう。
posted by 佐文字 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

水着でバスケ……だと……?

毎週一回はこうやってアニメの話をするだけの駄目なブログ。

タイバニ→ベタだが……それが良い。きっと次回はロボタイガーVS牛角だぜ!きっとヒーロー皆負けてブルーローズが楓ちゃん庇ったりするんだろうけどな!
ロウきゅーぶ→水着でバスケ……だと。
ピンドラ→物語急展開くる!
バカテス→おい……今回原作から外れないでずっと面白いぞ?
勇者ヨシヒコ→これ観てるとプレゼンター思い出す。チョヒャド!

アッカリーン
posted by 佐文字 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

生存報告

週一くらいは更新しておかないとかな。




satさん、相変わらず良い曲作るぜぇ……。
Heaven is a Place on Earthに関しては、カップリングもお勧め。
SHOOT!のカップリングは……パーリラパリラ

タイバニ→クソスーツキター! おそらく、一番最初に襲いかかるのは牛角!最後まで躊躇するのはブルーローズ!
 そう言えば牛角さんが他のヒーローよりかなり長い付き合いなんだから、牛角さんが一番最初に思い出してほしいけど……。
 ブルーローズの恋愛エピソードは能力破って思いだすフラグだろうから、男の友情は駄目なんだろうなぁ……。
ロウきゅーぶ→水着回……バスケやってくれ。
ピンドラ→個人的に若干ワクワクが減ってきてしまった……。これからどう展開していくんだろ?
バカテス→BBAの次は美波回でしたね。来週はFFF団大活躍!

アッカリーン
posted by 佐文字 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

夏休みは夢中で冒険の毎日なんだ〜

先週木曜〜明日月曜日まで夏休みです。
無理矢理にでも取ってやりました。休み明けの地獄とか知ったことかと取ってやりました。
でも、世の中には8月まだ出社してない奴とかいるんですよね……タコめ……。

と言うわけで、休み初日からエイトさんと係さんと旅行に行ってきました。
朝から3人でテンションが異常でした。
今思うと、目的地の黒部ダムまでのテンションが本当に異常でした。
その異常に釣られてか、黒部ダムのトロリーバスに乗って移動している時に、
「ク、クマー……!」
と言ってグラサン氏が草むらから出てきた時は笑いが止まりませんでした。
完全にダダ滑って、苦笑いしながら焦って引っ込む姿も、我々三人だけにはツボ過ぎました。

グラサン、君は面白い。自信持っていいと思うぞ。
だが、BBA。お前は駄目だ。

エイトさん、お疲れ様でした。
係さん、英語歌唱お疲れ様でした。○○とこっそり連絡してたのは御愛嬌ということで。

そして、今日はコミケに行ってまいりました。
ユル〜い参加でしたが、楽しかったです。

タイバニ→ホントに黒幕かよ……。
バカテス→次回こそ、年上のあの人のお風呂シーンが!
ピンドラ→お休み
ロウきゅーぶ→俺は……ロリコンになれない……。パンツ返す件が終わってからのアザとさが酷過ぎて……。
posted by 佐文字 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

