リンク
DEESバナーsamonji-link1.png
記事検索
 

2012年11月04日

ここんとこ、死んでたなぁ……

今更ながら、新しいアイマスを買いました。
えぇ、あずささんがいるかたハニーサウンドです。
ゆきぽと貴音の揃ってるグル―ヴィーチューンと悩みましたが、結局あずささん愛を優先しました。
ちーちゃんもいるしね!(閣下とローソンに謝る必要がありそうだ……)

シャイニーフェスタをやってると、PSPアイマスをやり直したくなりました。
だけど実家に置きっぱなしの罠!
髪の長いあずささんを見たい!髪の短いあずささんも良いけど、長い頃のあずささんに久しぶりに会いたい!
と布団に入ってたら、いつの間にか夕方になっていました。何と言う時間泥棒の手際……。

アイマス2を開封するか悩んだくらいですが、どうせプレイする時間もないだろうから諦めました。

とりあえず、勢いでトルネに入っているものの観ていなかったアイマスのアニメのちーちゃん回を観ました。
超泣いた。久しぶりに超泣いた。

ここんとこ、仕事の為に生きてる感がアホみたいにありました。
ほんと、アホみたいだ……(愚痴)
だから感動できるって素晴らしいなって。

てんで関係ないけど、同期が「アイドルプロデュース始めました」って言うものだから話を聞いてみたら、モバマスを始めたって話でした。
今の人達って、あずささん=ショートだし、真の髪形は2の方だし、ゆりしーを知らないと言う……。
私めは当時プレイはしていないですが、アーケードでプレイし、友人宅の箱でプレイし、PSP版で本格デビューしたアイマスっ子です。
アイマス好きって言ったら、せめていくつか曲は知っていてほしいところでしたが、その同期はテレビで流れた曲しか知らなかったそうで。

う〜ん、そんなアイマスファンも生まれる時代か……(←懐古厨)

とりあえず、今日は夕方からシナリオ書いてみるなんてこともできた。
エイトさんほど量書いてないけどね!(いばるな)
posted by 佐文字 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。