リンク
DEESバナーsamonji-link1.png
記事検索
 

2012年03月04日

佐文字辰士の憂鬱

皆々様、お久しぶりです。
実は先日、自転車で転倒し、膝が裂けました。そして左手の一部の皮がべロンと逝きました。
血塗れになったスーツを着替え、応急手当をし、午後に病院に行くものの……

「これ、縫うよ」

と言われ、人生初縫合。
処置している間のあの何とも言えない感覚。そして今もある変な感覚。それに追加してほぼ毎日消毒の処置をされる痛み。

ドSには激しく苦痛です。

何アレ、消毒してる時の医者の生き生きした顔。こちらは痛いのを苦笑いで誤魔化しているのです……。
これ、消毒でしみる辛さを耐えている姿を見る側だったらどれだけ楽しいことか。
私の所属してるS業界ではこれは拷問です。自分がやられている辛さと、これを自分が外から眺めてたい辛さの二重苦です。

そんでもって、


Amazon.co.jp をご利用いただき、ありがとうございます。
 お客様からご注文いただいた商品を本日発送いたしました。
 
発送いたしました商品は以下のとおりです。
---------------------------------------------------------------------
 数量      商品                             価格       発送済み      小計
---------------------------------------------------------------------
1     RQシリーズ 折畳みステッキ/エ      ¥ 1,159    1         ¥ 1,159
---------------------------------------------------------------------
小計:  ¥ 1,104
配送料:  ¥ 0
消費税:  ¥ 55

合計:  ¥ 1,159



齢二十五にして、ステッキデビューです。
右膝を曲げると、最悪膝のお皿がこんにちわですので、歩きにくさカバーの為にステッキを買ってしまう始末。
仕事休めよ、って思った貴方。自分も休めるなら休みたい!でも小さい会社&月初&会社全体から見ても重要なタスク山積みの今、休めないんです……。
いっそ入院できれば……でも全然そんなレベルには達しない……。

まぁ、何が不幸って、こう言う時に限って、土日のどちらかに物件の内見予定していたりとか(不動産屋に怪我して行けませんって言ったら過剰に心配された)天さんが休みだから皆で遊ぼうとかってイベントが発生するんですよ。 
左手が使いにくいせいで、タイピングもしにくくてシナリオも進まないし……。
非常に悔しいです。

嗚呼、無常。

エクバ対決を友人達とやった時に、左手が使いにくかったり、足が曲げられないのもあって頻繁に体制をうんしょうんしょと変えたりしていたので、負け越すかと予想していました。
でも意外に普通に勝ったり負けたりしていたので、「俺、今左手使えねぇし!」「俺、肘くじいた人とは比べ物にならない怪我右膝に負ってるから。あーつれー超つれー」と用意しておいた負け惜しみを使うことが出来ませんでした。

ネタ的にも悔しい!

きっと、溜まったストレスによる熱意がそれらのマイナス要素を凌駕したのかもしれませんね……。

まぁ、なんのかんの言って、不便ではありますが、大した怪我ではありませんので、ご心配なく。
posted by 佐文字 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。