リンク
DEESバナーsamonji-link1.png
記事検索
 

2011年08月07日

泳ぎたい、いや泳げないんですけど

川越までメットを買いに行った。
しかし、結局いいのが無かったため、近所の店で少し高めのやつにしようとしました。
その移動中、フラッと立ち寄ったゲーム屋さんにてアニメDVDが安く売っていたので衝動的に購入。
しかし……そのゲーム屋さんの袋がとてもスケスケで、アニメの絵柄がくっきりと……。
よく行くバイク用品店に、アニメDVD丸出しで買いに行けるほどは、自分はまだレベルが足りませんでした。
メットは今回見送って、帰宅。
バイクを止めて家に帰ってDVDを机に置いた瞬間―――

ザババババババババ!!!

激し過ぎる夕立でした。
あまりにも急な(所謂ゲリラ豪雨と言われてる)雨だったために、外から阿鼻叫喚。
歩いているおば様や、外で遊んでいた子供達が慌てて雨宿りに走るほどでした。

DVDを買っていなかったら、間違いなくあの雨にやられていたでしょう。
ありがとう、恋姫無双。

アニメの話。
タイバニ→不穏な空気。でもどうせ社長みたいなんが黒幕なんだろ〜な。
バカテス→次回、年上のあの人のお風呂シーンが!
ピンドラ→りんごちゃんがヤバす
ロウきゅーぶ→……もうロリコンでもいいかも

今、花澤病っぽいです。
花澤さんの声ってだけで胸がときめきます。
このままだとロリコンにさえ目覚めそうです……。

posted by 佐文字 at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、もうロリコンなんだって君は
Posted by えいと at 2011年08月07日 23:51
まったく、小学生は最高だぜ!(バスケの上達的な意味で)
Posted by 佐文字 at 2011年08月08日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。