リンク
DEESバナーsamonji-link1.png
記事検索
 

2011年06月26日

秩父さん頑張れ&気をつけて

カーニバル・ファンタズムがドンドン楽しみになってきた。
型月好きの人は予約したかな?

・タイバニ
折紙先輩スーツとか能力とか何も無しなのに脚力すっげぇ!!
あと、バニーめっちゃキレてたけどコテっちゃんの介入があろうと無かろうと同じ結果だったようにしか思えないんですが……。

もう仕事全て投げ出してゲーム作りたいって思いが燻ぶってます。
と言っても、最近は1行も執筆出来ていないのですが……。

ここで無駄に宣言。
28までに今の仕事辞めます。最大リミット28に設定。
その後は……笑顔を生み出すような仕事をしたい。
posted by 佐文字 at 22:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事帰ってきました。
TVで報道されていたよりも現状は悲惨で、復興には3〜5年かかるのは本当だわ。詳しくは今度会った時に。
Posted by titibu at 2011年07月02日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

