リンク
DEESバナーsamonji-link1.png
記事検索
 

2011年06月09日

グロ注意

誰も特に欲しくない情報ですが、あまりにも衝撃的だったので書きます。



おそらく、読まない方がいいでゲソ。


我が家のトイレが新しくなりました。
自分が個人的に負の発明だと思っているウォッシュレットになったのです。
新しく綺麗なトイレなのに、良い印象を持たないまま見ていると、急にこみ上げてきました。
そして、そのこみ上げてきたものが落ち着くと……。

便器が赤く染まっていました。

本当に、数秒ほど思考がフリーズしました。
腐ってもまだ24歳と数ヶ月。まだ世間では若いと称され、働き盛りの健康の象徴とも言える年代です。
赤く染まるほどの量など、怪我でしかあり得ないと思っていた時期が僕にもありました。
えぇ、今まで冗談めかして言っていましたが、ついに洒落にならないレベルに来てしまったのかもしれません。
そう言えば、自分は生まれた時に20まで生きられるかどうかわからない的なことを言われたとか。
5年が猶予だったのでしょうか。

これはマズイ。余命3ヶ月とか言われてしまったらどうしよう。
Fate/Zeroのアニメを観ることが出来ないではないか。楽しみにしていたマジ恋もアニメを観られない。
いや、3ヶ月ならまだいい。もし1ヶ月だったらシュタゲを最後まで観られないわ、DDのBDのコンプが出来ないわ、夏コミさえ間に合わないのである。
これはマズイ。カーニバルファンタズムを墓前にお供えしてもらっても、再生機器を操作出来なければ鑑賞も出来ない。

まどろみを完結させるまで死ねない。
まどろみ完成前に死んでしまったら、夜な夜な誰も使っていないPCのキーボードを叩いている音がする的な七不思議になり、本物のゴーストライターになれればいいが、幽霊になった自分を想像すると、残念ながら除霊とかされると一発で消え去りそうな頼りなさである。
それに、まどろみだけでなくスクミスも完成させたいのである。

いやいや、落ち着こう。
何が原因だ。肌荒れを起こすほどのストレスか。酒か睡眠改善薬が無ければ平日眠れないほどのストレスか。はたまた口内炎が出来まくるほどのストレスか。
おそらくストレスであるとしか言えない。
これはマズイ。上司が急に退職したとか、上司が鬱になりかけてるとか、それでもストレスの元凶がプレッシャーMAXパワーだとか言っている場合ではない。
とにかくどうすればいいか考えるんだ。土日に不動産屋とか言ってる場合じゃない。このままだと友人達からもらった炊飯器を一度も使うことなくハードオフに曰くつきを隠して持ち込まなくてはいけなくなる。

落ち着いて。

落ち着いて。

これしかない。

そうだ、病院へ行こう。(JRのCM風に)
posted by 佐文字 at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一刻も早く病院へ行くんだ。仕事よりも何よりも自分の体を優先するんだぞ。
Posted by エイト at 2011年06月10日 02:17
まったくだよ、早く病院行ってくるんだ。俺なんか皮膚科に2日連続で通院してると言うにw
Posted by ちちぶ at 2011年06月11日 17:33
ご心配あざっす。
実は大したことなかったフラグ立てまくった甲斐あって、大したことなさそうです。
Posted by 佐文字 at 2011年06月11日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。