リンク
DEESバナーsamonji-link1.png
記事検索
 

2009年10月01日

忙しかったね

まぁ、仕事のことなんてあんま書くとアレなんですけど、今日が10/1で日本各地で内定式がされたことは触れておこうと思う。
佐文字の会社も例に漏れず、人事でなくてもそこそこに協力があったりなかったり。
にしても、若々しいって羨ましいね!って思ってしまった自分が少し悲しい。

ところで、生徒会の一存って面白いのかな?
手、出そうかな?



 



さて、今夜はあのコーナーが復活。
そう、燃えたり萌えたりしたのです。

「佐文字のSMDA!」
久しぶりに復活です。

今日の作品は……

「けんぷファー」

今夜から始まりますよー。
原作は「超面白い!」ってほどじゃないですけど、面白いですよ。
と言うわけで、直前にカウントダウン!

第5位
沙倉楓

5位にメインヒロインです。
と言うか、主人公のナツルが崇拝し過ぎて読者はテンションが落ちるのでしょうか。
ちくしょう、それでも気持ち悪い臓物アニマルが好きって言う欠点とかが可愛く感じてしまうのは男の性。


第4位
近堂美琴

お……幼馴染!!
はい、少し取り乱しました。
とは言うものの、あんだけナツルにゾッコン状態なのにそれを隠し、ツンツン。でもたまに大胆に行って、ナツルの鈍さに撃沈。デレない。
でも、昔から一人の人を想い続ける子って惹かれますよね。あと剣。


第3位
瀬能ナツル(♀)

あの容姿は反則です。
それだけ。


第2位
美嶋紅音

紅音は可愛すぎる。
男に免疫がなくて。可愛いのに地味な格好して。すぐに赤くなって。そして変身して豹変!
ちなみに作中で紅音(変身後)の声が「いがらっぽい堀江由衣」と伏字なしで表記されていたら、本当に堀江由衣さんが担当する凄さ。
原作者、声指定しすぎでしょ……。
あと銃。


第1位
三郷雫

佐文字は雫が真のヒロインであると信じています。
と言うか、マジでヒロインって雫じゃない?
生徒会長、ミステリアス、お嬢様。好きな男を明言したのもこの人が最初でしたよね?
それにキスとかキスとかキスとか。あと剣。
噺家になりたかった夢とか、ツボ(佐文字の個人的な)をどれだけ突いてくるんでしょうか。
皆様、是非とも雫にご注目を。


ともあれ、今夜からなので出来るだけネタバレを避ける書き方をしたら、意味不明な文章になっていますね。
そこは目をつぶってください。
そして出来れば、アニメがいい出来であらんことを……。
posted by 佐文字 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ユグドラ・ユニゾン 〜聖剣武勇伝〜
Excerpt: ユグドラ・ユニゾン 〜聖剣武勇伝〜の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ユグドラ・ユニゾン 〜聖剣武勇伝〜」へ!
Weblog: ユグドラ・ユニゾン 〜聖剣武勇伝〜
Tracked: 2009-10-02 13:36
×

