リンク
DEESバナーsamonji-link1.png
記事検索
 

2009年09月28日

いつまでも人の名前を間違(ry

佐文字です。
友人を名乗っているくせに、いつまでも人の名前を違うものを書き続ける奴っていますよね。
佐文字です。
i-Podを入れている袋が神隠しに遭いました。
佐文字です。
袋よりも、中に入っている携帯用のイヤホンジャックが無くなったことにとても焦っています。
佐文字です。
最近、よくちょっとしたものを無くします。
佐文字です。
いつまでも人の名前を(ry
佐文字です。
佐文字です。
佐文字です。


ヒロシ……貴方は今どこで頑張っているのでしょうか……?

さて、今日は久しぶりに電車内でポケモンしました。
ミカンちゃんを倒して、人間に対して破壊光線を撃つ鬼畜チートと雑魚R団狩りへ。
その横で同じくポケモンをやっている中坊。
シジマに勝つまでに5回リセットしてた。
って……ヤドン35レベとデンリュウ34レベとマグマラシ35レベがいて、すごいきずぐすりとかまで投入して負けてるってどういうこと!?
ミカンちゃんもシジマも倒したこちらのパーティはマグマラシ28レベが最高なんですけど!
いくらオコリザルが影分身で避けるからって……。あと、やるき特性にあくびが効かないって1回で学習しようぜ。3回連続は馬鹿すぎるよ!
なるほど、ポケモンバトルはトレーナーが勝負のカギを握っていると凄くわかった。
posted by 佐文字 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マグマラシ
Excerpt: 【ポケモン】【モンスターコレクション】ポケットモンスター MC−17...
Weblog: たつやのささやき
Tracked: 2009-10-03 06:35
×

