リンク
DEESバナーsamonji-link1.png
記事検索
 

2013年01月20日

今更なことをいっぱい

新年明けましておめでとうございます。(今更)

本年の目標は、「今夜から頑張る」です。
明日じゃなく、今夜から頑張るを合言葉に、頑張ります。




2013年1月17日の出来事

5時半くらいに目が覚める。中途半端な時間に目が覚めちゃったなと思って携帯で時間を確認した時、納得。
1/17だったのです。全く意識していなかったのに、不思議なものでした。

17年前……さすがにそれだけの時間が経つと、テレビでもほとんど取り上げられないほどです。
それでも、体験した人は口を揃えて言うと思います。
阪神淡路大震災、忘れないと。

考えれば凄いことに、中学以下の子供達はあの震災を経験していないのですよね。
時間の流れは恐ろしいです。それでもあの光景が脳から色あせないことがもっと恐ろしいのですが。

再び、生きていることに感謝を。生き抜く思いを新たに。




同期がまた辞めるため、例の如く幹事系統をば。
やはり、寂しいものですね。

私ですか?
まだ当分辞める段階には入れなさそうです。



タイピング(自宅PCの)が遅くなってきたのが悩みです。
どれだけ、書いてないんだって話しを言われそうで怖いですが……。
言い訳すると、ガッツリとシナリオに取り組んだ日と同じくらい、仕事でタイピングしてるので……。
言い訳です、ごめんなさい。



アリオスがコスト1000は解せぬ。
装甲が紙過ぎる。せっかく面白い機体なのに……。
同じ世代のダブルオーは3000、ケルディムとアルケーは2500、スサノオでさえ2000なのに……。
前世代のエクシアが2500で、デュナメスでさえ2000ですよ?
マジでどういうことだ! パイロットは純粋な実力ではトップクラスの超兵二人なのに!
あれか! パイロットが悪いんだな! アレルヤだからって言うんだな!?




水樹奈々さんのLIVEにエイトさんのおかげで行ってきました。
大興奮です。

SCARLET KNIGHTの時のイントロからレッドを取り出して折って発光させるまでの自分の動きは、おそらく今年最高の動きだったと思います。
恐ろしいくらいに滑らかに、素早く、正確に体が動きました。テンション凄かったんですね。

BRAVE PHOENIXからのPrayは本当に凄い。感動した。生でPray聴けて本当に良かった。
Lovery Fruitは読んでたので、ピンクのサイリウム完備で行ってよかった。他にもピンクは大活躍でした。
恋の抑止力は……杉田ェ……とエイトと言い合いました。

プログラムの最後はBRIGHT STREAMで、これも生で聴けて凄くうれしかったです。
アンコールではエタブレ。当然大絶叫!

真の最後は、水樹奈々さん自身のアルパ演奏での夢の続き。
これは、LIVEならではのハプニングもありつつ、笑顔で終了。
おそらく、訓練された同志達は「あっ」の瞬間に、ニヤニヤしたと思う。正直萌えた。




よし……今夜から頑張った。
明日からも辛いけど頑張る!
posted by 佐文字 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

