リンク
DEESバナーsamonji-link1.png
記事検索
 

2012年09月30日

長い道だから忘れないで 越えた時に見える景色を

ちょい鬱だったここのところ。
そこ、「いつものことだろ」とか言わないでほしい。
まぁ、またも気分は落ち込んでいたのですが、けいおんの最新刊やバカテスの最新刊のおかげで立ち直りました。

……ジョークです。

ちょいと埼玉の道を夜中に叫びながら、バイクで疾走みたいなことはしました。
こう、後ろ向きに取られそうですが、一番楽しかった時間の象徴である母校を見に行ったら、やはり気分が落ち着きました。

あの頃の自分、思春期が終わらないせいで情緒不安定なままではありますが、ちゃんとやっていってるよ。


さて、久しぶりなので、ヲタらしいことを。

ゆるゆり♪♪と人類は衰退しましたの2つは今期のバイブルでした。
いや、特に人退は個人的に今期No1でした。
DOGDAYS'は異世界ほのぼの系でまた楽しめました。
じょしらくは当然として、ココロコネクトやTARITARIもなかなか。

だけどAGE、てめーだけは駄目だ。
ガンダムとして観なきゃいいとか言ってた時期もありました。アレ、嘘です。
基本駄目さ加減が後半に磨きがかかり過ぎていました。
観ることを強いられていた日々、ついに終了でした。

さて、10月は先輩の結婚式や旅行で予定がいっぱい。
なんてリア充(偽)です。
これはまた、鬱になった頃の対策を考えておかなくては……。
posted by 佐文字 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

